ホーム撮れたて新商品撮れたてカーグッズ 2022年1月
2022年1月26日

撮れたてカーグッズ 2022年1月

ドライブをより楽しく快適にするカーグッズを紹介!

 

top

イチネンケミカルズから、車内でも使えるペット関連アイテムをご紹介。

ペットとのドライブでの困りごとを解決してくれるだけでなく、室内でも使える便利アイテムです!

マイカーに残るペットの臭いをカンタン消臭!

クリンビュー ペットの除菌・消臭スプレー
定価:オープンプライス
株式会社イチネンケミカルズ

ペットの除菌・消臭スプレー

 

車のシートなどに付着したペットの臭いやだ液汚れを除菌・消臭できるスプレー。
天然由来の消臭成分「カキタンニン」を配合し、化粧品にも使われる除菌成分「PHMB(ポリヘキサニド)」を採用。
たばこ臭やアンモニア臭、腐敗臭に効果的。
また、スキンケア製品などで安全性が証明されている「ポリヘキサニド」が優れた除菌力を発揮。
持ちやすく場所をとらないボトルデザインで利便性も◎。
密閉空間になりがちな車内や、ご家庭でも安心して使えます。

しつこく残るペットの抜け毛を綺麗に除去

クリンビュー ペットの毛取りスポンジ
定価:オープンプライス
株式会社イチネンケミカルズ

 

ペットの毛取りスポンジ

 

シートやフロアマットに残るペットの抜け毛をカンタン除去できるスポンジ。
特殊な専用スポンジがファブリックの繊維に絡みついたペットに抜け毛をカンタンに収集し、掃除機などでいっぺんに吸い込むだけでOK。
クルマのシートだけでなく部屋のソファや毛足の短いカーペットなどにも使用可能。

ペットのだ液汚れもこれ1本でカンタン除去!

クリンビュー ペットのだ液汚れクリーナー
定価:オープンプライス
株式会社イチネンケミカルズ

ペットのだ液汚れクリーナー

 

嫌な臭いの元となるペットの唾液・鼻水汚れの掃除に適したクリーナー。
スプレーして拭くだけで簡単にお手入れが可能。
持ちやすく場所をとらないオクターボトルを採用し、唾液で汚れた窓ガラス等を簡単に除去。
天然由来でペットにやさしく、安心してご使用いただけます。
車内だけでなくお家の窓や壁にも使えます。

今回取り上げた商品の紹介動画一覧
マイカーに残るペットの臭いをカンタン消臭!
クリンビュー ペットの除菌・消臭スプレー
しつこく残るペットの抜け毛を綺麗に除去
クリンビュー ペットの毛取りスポンジ
ペットのだ液汚れもこれ1本でカンタン除去!
クリンビュー ペットのだ液汚れクリーナー
あわせてチェックしたい編集部おススメの特集
  • 2018年新作ホイール特集

    2018年も注目の新作ホイールが目白押し! どれも洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた仕上がりに。各メーカーが趣向を凝らした逸品を要チェックだ。続きを読む

  • CARトップ連動企画 2017新作ホイール特集

      新年恒例のカーグッズフォーカスホイール特集!今年も新作を含む19本のニューフェイスをご紹介しましょう。愛車の魅力を最大限に引き出すためまず欠かせないのはホイール。いまご紹介するホイールは、華麗に、そしてスポーティーに […]続きを読む

  • CARトップ連動企画 整理整頓特集

    クルマを使い続けていると、洗車道具やアウトドア用品などが次第に車内に散乱していくことが多いはず。散らかったままにしておくと見栄えが悪くなるだけではなく、ドライブ中に転がって運転の邪魔になったり、車内清掃がしにくくなってしまいます。純正品の小物入れがついていても、設置数も容量も少ないためすぐに足りなくなるもの。そんなお悩みを解決するのがコチラのアイテム!!!続きを読む

  • CARトップ連動企画 年末の大掃除特集

    年末は家の大掃除を行う家庭も多いですが、その際に一緒に愛車も掃除しましょう!最近はただスプレーして拭きとるだけで汚れを落としてくれるものや、水を使わずに洗車できるカーグッズも多いのでたくさん活用してみるのもいいですね!ドアノブ下やバンパーなど細かいキズもチェックし、普段は見ないフリをしがちなエンジンルームも専用のクリーナーで綺麗にしてみましょう!!!続きを読む