ホームニュース&トピックス【voodoo ride】ガラスクリーナー 新登場!
2017年10月2日

【voodoo ride】ガラスクリーナー 新登場!

glass cleaner1

 

voodoo ride(株式会社インフィニクス)から、車内清掃の最大の悩みでもあるガラス清掃の「仕上げの面倒くささ」「ギラツキの残り」「フロントガラス内窓の清掃のし辛さ」を解決できるクリーナーが登場!

 ◆軽くたれない泡:内窓清掃時に内装を汚しません。
 ◆クリアな視界:汚れやギラツキを完全除去する洗浄力。
 ◆拭き筋ナシ:拭き辛い内窓も拭き残しの跡がでない。
 ◆アンモニアフリー:クリーナー特有の嫌な臭いがありません。

車内清掃の中でも特に需要の高いガラスクリーナー。voodoo ride製の珠玉の一品をぜひお試しあれ。

■ガラスクリーナー
内容量:397g
希望小売価格:¥1,300(税別)

株式会社インフィニクス

あわせてチェックしたい編集部おススメの特集
  • 2018年新作ホイール特集

    2018年も注目の新作ホイールが目白押し! どれも洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた仕上がりに。各メーカーが趣向を凝らした逸品を要チェックだ。続きを読む

  • CARトップ連動企画 2017新作ホイール特集

      新年恒例のカーグッズフォーカスホイール特集!今年も新作を含む19本のニューフェイスをご紹介しましょう。愛車の魅力を最大限に引き出すためまず欠かせないのはホイール。いまご紹介するホイールは、華麗に、そしてスポーティーに […]続きを読む

  • CARトップ連動企画 整理整頓特集

    クルマを使い続けていると、洗車道具やアウトドア用品などが次第に車内に散乱していくことが多いはず。散らかったままにしておくと見栄えが悪くなるだけではなく、ドライブ中に転がって運転の邪魔になったり、車内清掃がしにくくなってしまいます。純正品の小物入れがついていても、設置数も容量も少ないためすぐに足りなくなるもの。そんなお悩みを解決するのがコチラのアイテム!!!続きを読む

  • CARトップ連動企画 年末の大掃除特集

    年末は家の大掃除を行う家庭も多いですが、その際に一緒に愛車も掃除しましょう!最近はただスプレーして拭きとるだけで汚れを落としてくれるものや、水を使わずに洗車できるカーグッズも多いのでたくさん活用してみるのもいいですね!ドアノブ下やバンパーなど細かいキズもチェックし、普段は見ないフリをしがちなエンジンルームも専用のクリーナーで綺麗にしてみましょう!!!続きを読む